ここから本文です

遠距離片思い7年目に入る埼玉県に住む20歳社会人です。

chi********さん

2018/6/823:12:40

遠距離片思い7年目に入る埼玉県に住む20歳社会人です。

片思い相手は中学の時に付き合っていた兵庫県に住む23歳です。中学の時に付き合っていたのですが遠距離のため幼いながら相手の幸せを考えて近くの人とお付き合いすべきだと本当に大好きな相手だったのにも関わらず自分から手放してしまいました。その事はすごく今でも後悔しています。別れてからもTwitterやLINEなので連絡はとっていたのですが、相手に彼女ができ自分にも彼氏ができ微妙な距離感が続いていたのですが、自分が専門学校1年目の時にお互いがフリーになったことをきっかけに好きという気持ちを伝えていたのですが「気持ちは嬉しいけど今は誰とも付き合う気がない」「元カノが忘れられない」と断られていたのですが、決意をして兵庫県に会いに行きました。会ってみないと相手の気持ちも変わらないと思い...。会いに行った感じだと掴みは良く帰り際「帰らないでほしい。ずっと居たらいい。また会いたい」と悲しげに帰すのを拒んでくれました。埼玉に着き再び遠距離に...「昨日会ったのにもう居ないのが寂しいから会いたい」と言ってくれていたのですごく嬉しかったのですが微妙な距離感が続いていたので思い切って付き合ってくれるか聞いたのですがやはり元カノを忘れられないらしく断られてしまいました。私はそこで心が折れてしまい連絡を全部切りました。そして社会人になった今考え方も変わりたったの20歳ですが彼が付き合えないと言い張っても友達としてそばに置いてくれるならそれでいいと思い再び連絡を取り合うようになりました。そして社会人になると旅行に行きたい欲が増してくるという話になり旅行に誘われました。どこに行きたいか考えといてっと言っていたのですが彼がいきなり「埼玉行きたい!」と言い始め埼玉に来ることに...何も無いと言ったら会えたらどこでもいいしなんでもいいし行きたいところ行きたいと言ってくれました。これってどういう風の吹き回しなのでしょうか。7月に会うのですが早く7月になってほしいとか早く会いたいとか会って帰りたくなくなったらどーしよとか言っています。脈アリなのでしょうか。

どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2018/6/1314:33:05

脈は正直ないと思います。
あわよくばの下心なのか、彼女はいらないけど
彼女的な関係のいまの感じが楽しいのか・・・・。

脈があったら、自分に好意を抱いていることも分かっているし
告白してきそうなものかなと思うので・・。
遠距離なら尚更・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる