ここから本文です

毎日会社行っと帰ってきてからの時間を有意義に過ごしたいと思うのですが、疲れて...

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:13:49

毎日会社行っと帰ってきてからの時間を有意義に過ごしたいと思うのですが、疲れてなにもできずにダラダラ映画見て終わります。人生を浪費している感じ。せっかくの休み時間なのに、仕事の疲れを取るだけの時間になっ

ていてクリエイティブなことができない。何かいい方法ないかな?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1523:51:13

人それぞれにいろんな悩みがあるのですね。でもそれがストレスに繋がっては精神的に大変ですよ。
早めにストレス解消をしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/6/1220:10:07

逆の発想で、疲れているんだから早く寝て、その分早く起きて朝なにかするのはどうでしょうか

体が疲れているのに、なにかするのは無理があるのかも

agl********さん

2018/6/823:36:29

暇潰しの時間を過ごすより、意欲が湧いてくるものが必要ですね。

僕が運営している「長距離通勤クラブ」というブログに遊びに来てください。

意欲が湧いてくるような時間の使い方も紹介しています。