ここから本文です

しつこくてごめんなさい

sum********さん

2018/6/823:14:33

しつこくてごめんなさい

死にたいです
誰か殺してください、、、
生きても良いことない
後悔ばかり

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/6/903:07:43

人は皆後悔ばかりです。後悔がない人の方が少ないでしょう。

誰かがあなたを殺すと、その人は犯罪者になってしまいます。
そうするとあの世でもっと後悔しますよ。
自殺も同じです。しかも生まれ変わった時にもっと酷い状態からやり直しになります。

質問者さんは苦しい状態なんだと思います。誰かにすがりたい気持ちでしょう。

でも死にたいとかの前に、
本当はもっと、誰々に○○して欲しい。或いは〇〇したいという思いがあるのではないですか。

周りに話を聞いてくれる大人がいないんだと思いますが。

何にでも出口は必ずありますよ。

人生試練ばっかりじゃ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/6/823:17:22

カテゴリーが恋愛相談になっていますが、破局でもしたんですか?

rr_********さん

2018/6/823:15:51

前のベストアンサーもっかい読みなよ。

tow********さん

2018/6/823:15:47

いいことないから死ぬの?
いいことあるこら生きるの?
いいことなくても必死に生きてる人もいるんだよ?
それでも死にたいならおいでよ