ここから本文です

Fateはパクリしかできない二流アニメですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:17:50

Fateはパクリしかできない二流アニメですよね?

言峰綺礼の戦い方は完全にウルヴァリン。
切嗣と綺礼が戦った舞台は完全にダークナイトの地下室。
作者は有名な洋画をパクっているだけでオリジナリティーはありません。ちなみに設定は女神転生の漫画を丸パクリしています。

下の画像は有名な洋画ダークナイトの地下施設とFate
の切嗣と言峰綺礼が戦った場所です。

これはオマージュではない。パクリ。

言峰綺礼,洋画ダークナイト,オリジナリティ,ウルヴァリン,女神転生,同人,Fate

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drr********さん

2018/6/823:38:44

fate/zeroは二次創作の同人みたいなもんだから仕方ない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2018/6/918:47:13

質問パクリは止めたほうがいいと思います。