ここから本文です

ダイエット始めて8日目で-1.8kgです。いい調子でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:41:52

ダイエット始めて8日目で-1.8kgです。いい調子でしょうか?

やっているのは、マシンでの筋トレ6種目と速歩1時間です。(6km/h)

食事は1400kcal以内で、PFCバランスも考えて摂取しています。

始めの減量は脂肪ではなく、水分が抜けたものらしいので、まだ脂肪が減ったわけではないでしょうが、これを続けていけば体脂肪率を減らすことはできますよね?

水分が抜け終わり、脂肪減り始めるのは大体いつ頃からなんでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/6/823:57:37

>食事は1400kcal以内
>速歩1時間です。(6km/h)

これなら、初日から脂肪は減っていますよ

水分の影響なら、食べる量減って~体内の未消化物が減る、これだと始めて2~3日でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohg********さん

2018/6/908:31:17

とりあえず1ヶ月。3ヶ月やって、効果を検証して、やり方を変えるか考える。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る