ここから本文です

既卒が就職できるところは不人気業界ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:42:55

既卒が就職できるところは不人気業界ですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1523:44:48

この「求人過多」ご時世なので、一概にそんなことは言えないと思いますよ。

すべての業界が人手不足です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vpp********さん

2018/6/823:46:02

新卒でしか受けられない企業もありますが、

新卒でも既卒でも募集してる会社もあります。

新卒でしか募集してない会社は、優良な会社の傾向が強いと思います。


不人気業界もそうかもしれませんが、職種や部署も違いがあります。