ここから本文です

親と喧嘩して父が怒って

chi********さん

2018/6/823:44:46

親と喧嘩して父が怒って

殺されそうになりました
まあ、わたしが言うことを聞かなかったのも悪いんですけど、軽く首締められて、頬を殴られました
これは異常ですよねいくらなんでも

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/6/823:51:33

「軽く首締められて、頬を殴られました」とのことですが、大丈夫ですか?
首はいろいろな神経も通っているので、あとになって頭痛がしたりするかもしれません。
念のために病院に行かれてみることをオススメします。
病院の記録が証拠となってDVや虐待として認められたら、自治体で保護してもらえるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2018/6/823:48:21

異常です。
質問者さんのお父さんは意思が弱すぎるか、自分のことしか考えてない自己中か、自分でなにもできないクズかなと思います。