ここから本文です

ペッティングのみで満足できる男性はどれくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:52:04

ペッティングのみで満足できる男性はどれくらいいますか?

閲覧数:
2,669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/6/823:54:15

一時的になら射精をともなう双方ペッテイングで満足する人は少なくないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2018/6/1300:17:45

昔テレビで見ましたが「全身タイツ愛好会」的なものがあって、顔まで含めた全身タイツをみんなで着てお互いに全身をさすり合うだけでみんな満足してしまうのだそうです。
1vs1ではなく集団でやるのだとか。

mai********さん

2018/6/823:53:35

いないんじゃないか?

jtd********さん

2018/6/823:52:18