ここから本文です

日大にスポーツするため以外に行く学生なんているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/900:06:59

日大にスポーツするため以外に行く学生なんているんですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/6/903:19:31

スポーツするためでも他を選びそうですね。
田中や内田に気に入られなければ、宮川くんみたいに鉄砲玉にされて終わりだもんね。



日大アメフト部内田監督「14分の自供テープ」を独占公開
http://bunshun.jp/articles/-/7477


田中英寿日大理事長の経歴と山口組との関係は?過去のスキャンダルについても
https://shinoburi.com/nichidairijichou-scandal/



日大・田中理事長と許永中氏の交際の決定的証拠となる写真を入手
https://dot.asahi.com/photogallery/archives/2018060100046/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2018/6/921:21:53

昔から日大藝術学部は「日芸」と言われて、芸術家を目指す者にとっては憧れです。
数多くの映画監督・俳優などを輩出しています。
https://media.thisisgallery.com/20181955