ここから本文です

もう心が折れかけてます。 もう何人連続なんだと思うくらい気になった子に彼氏が...

b_w********さん

2018/6/900:19:47

もう心が折れかけてます。
もう何人連続なんだと思うくらい気になった子に彼氏がいました。
何かしらの力で僕に彼女が出来ないようにされてるのかと思うくらいうまく行きません。

なんかもうどうでもよくなってきました

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/900:21:20

なんで??
自分が気になるくらいの女の子だもの、当然他の男の子だって気になっています。

  • 質問者

    b_w********さん

    2018/6/900:56:32

    まあそうなりますよね。
    たとえフリーだとしても付き合えたかは甚だ疑問だと思うのでもう彼女つくりは諦めようと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmr********さん

2018/6/900:25:13

何人連続ってくらい恋愛できるんですからまた次好きになれる子が現れますよ!中々好きな相手もできないなんていう時代に寧ろ恋愛体質だからそのうち彼女もできるさ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jug********さん

2018/6/900:24:52

ある意味、折れかけって、一番キツイかもしれませんよねー(^-^;)b
この際、自力で、いっぺん折っちゃいましょうか(。´・ω・)?

zxr********さん

2018/6/900:20:33