ここから本文です

剛力彩芽ちゃんは個性的な顔してますよね? 可愛いとかじゃないし美人とかじゃ...

kyo********さん

2018/6/900:32:02

剛力彩芽ちゃんは個性的な顔してますよね?

可愛いとかじゃないし美人とかじゃないし、、
目と目が離れてるけど、、アニメ的な顔というか、、、日本人形的な顔ですかね?(*^^*)

嫌いじゃ

ないよ!(*^^*)

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/6/909:58:50

年寄りが、芸者みたいな顔や、と言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2018/6/905:14:10

え?めちゃくちゃ可愛いと思うんだけど

大すぎですよ。いつも笑顔で。多分辛い時とかも無理して笑ってるんだろーなって思ってます。

hea********さん

2018/6/900:39:32

そうですね!
確かに可愛くもないし美人でもない…

一般人なら見向きもしない顔ですが、オーラがあるのかなぁ?