ここから本文です

ラノベってなんでアニメ化すんの?

アバター

ID非公開さん

2018/6/900:42:12

ラノベってなんでアニメ化すんの?

どーせつまんねぇ萌え豚向けだからなぁ。
アニメの地位をさらに下げるだけ。
もう一生アニメ化しないでほしい。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkj********さん

2018/6/900:43:23

と、童貞が申しております

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/6/1100:12:01

出版社の都合。
アニメにしないと、利益が出ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/6/1013:11:55

その萌え豚向けだからグッズなどで金になるんじゃないのかな。

nub********さん

2018/6/913:30:07

ラノベキモいって思うのは凄く分かる。
現に最近完全に年齢層が中学生向きのエロを露骨に出したヤツばっか増えたしなぁ。
でもそれは自由だし規制しろとかは流石に言わないけど
なんか……ねぇ。
昔みたいに本物の神作が出てきてるわけじゃないし