ここから本文です

ロシア 新体操 こんな えげつないこと (少女の股間を大開脚) してるんですか?...

アバター

ID非公開さん

2018/6/900:56:48

ロシア
新体操

こんな
えげつないこと
(少女の股間を大開脚)


してるんですか???


日本でやったら
社会問題に、なりますか?????

新体操,えげつないこと,股間,ロシア,大開脚,クチ,股割り

閲覧数:
2,750
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m8g********さん

2018/6/919:04:35

質問者様。

日本の男子体操でもやっていましたよ。

中国の男子体操でも選手の左右の足を二人で引っ張って開脚させている画像を見た事があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2018/6/920:20:44

全然普通にやることですよ。社会問題にはなりません!

dra********さん

2018/6/901:22:12

バレーや相撲、レスリングはやりますよ。

韓国が他国をどうの❗️こうの言える立場にないこと。

特にアジアで日本は断トツ一位ですね!

韓国は48位です‼️

cap********さん

2018/6/901:02:55

日本でも、力士は泣きながら股割りをさせられます。

epu********さん

2018/6/901:00:17

普通ですよ。
広げなきゃ広がらないじゃないですか?

あなたはどうやってクチの大きさと同じくらい大きい物を食べるとき、
クチに入れるのですか?
広げますよね?クチを大きく。

バイクや自転車にまたがる時は大きく足を広げるのと同じです。

新体操の場合、広げないとまた体が固まりますから。
なので常にこのような負荷をかけるのです。