ここから本文です

男性に質問です。。。出会い系アプリってやっぱりヤリモクが多いのですか? 長文...

アバター

ID非公開さん

2018/6/901:06:36

男性に質問です。。。出会い系アプリってやっぱりヤリモクが多いのですか?
長文失礼します。。


恥ずかしながら初めて出会い系アプリを使用して、1人仲良くなりました。
ラインに移行し

て1ヶ月くらいやりとりし、
その後1回電話で話したら会話も弾んだので
お互い会ってみたいなと思うようになり
先日夜ご飯にいきました。

電話で長話したのが結構大きくて、
話し方とか声のトーンとかわかっていたからか会った時は自然で、仲良くなりました。
会話も楽しかったです。

しかし、
当日に、付き合ってくださいと言われ、
私的にははじめてのデートで
いきなりは不安で保留しました。


その後毎日ラインを1〜2通くらい交換しますが、お互いの仕事のことや
通常の会話以外に

早く付き合いたい
付き合っていちゃいちゃしたい
恋人同士で癒されたい
など、言われます。。。
もっと写真も欲しいとも言われます。


だんだん、付き合えばエッチできる
と思っているのか?
ヤリモクなのか??
というか疑念がわき、
電話がきた時に聞いてみましたが
もちろん否定はされました。。。
が、なんだか不安です。


会った当日に告白してきたり
ラインの内容から
ヤリモクなのでしょうか?

まだ2回目は会っていません。。。

補足会った後のラインは
胸が大きいことについて色々聞いてきて、
付随してエッチな話題を振られることが
多々あり
…やっぱりそうなのかー
と、ショックです。。。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/6/901:15:22

やりたくてしょうがない、というのは間違いないね。
目的はわからないけど。
ちゃんと付き合いたいけど、とりあえずやりたくてしょうがないかもしれない。
付き合えば即やれるって思っているのは見え見えですが。

そういう考えってことはもうすでによくわかっているでしょうけど、それでも良い人かもしれないし、やってから飽きたら終わりかもしれない。

その程度の人間同士の付き合いの場でしかないのがネットとかだよ。
どう利用するかは自分次第。
試してみていい人ならラッキー、クズ掴まされて後悔するのも経験って思えればいい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/921:24:23

    そのとおりですね( ; ; )
    1ヶ月やりとりして
    意外と信用していたので
    ちょっとわからなくなってしまいました。
    よく考えます、、
    ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/6/916:34:25

まだヤリモクと決まったわけではないですが、出会い系やってる男はほとんどヤリモクです。

cfo********さん

2018/6/901:08:05

その可能性、濃厚ですね。