ここから本文です

創価学会員さんに質問 お釈迦さまか池田先生 一日だけなれるとしたらどっ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/901:18:03

創価学会員さんに質問


お釈迦さまか池田先生

一日だけなれるとしたらどっちになりたいですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/6/913:25:18

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2018/6/901:18:50

池田先生になってじぶんちの口座にたらふく振込みます