ここから本文です

新潟知事選の池田千賀子さんの子供の政治利用で選挙違反の件 柏崎市長が謝罪文出...

tit********さん

2018/6/902:29:17

新潟知事選の池田千賀子さんの子供の政治利用で選挙違反の件
柏崎市長が謝罪文出したのですね
保育園は自治労全国保育集会というとこらしいです

http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2016/08/post-2993.html
中核派(テロリスト)の機関紙『前進』が宣伝しているから、池田千賀子さんは反社会勢力ですよね
アウトじゃないですか?

で保育園は下記の違反行為の可能性があり
地方公務員法第33条:信用失墜行為
地方公務員法第35条:職務専念義務違反
地方公務員法第36条:政治的行為の制限違反


しかも20時過ぎても選挙活動してるらしくてこれもアウトだし
立憲民主党の革マル派の枝野幸男さんが来たら演説で「えだのゆきお、えだのゆきお」と連呼して回ってるってw
https://twitter.com/TohruIshizaki/status/1004271250145857539

左翼ってほんと頻繁に子供を政治利用しますよね
このプラカード掲げてるのも北朝鮮勢力が韓国で良くやってる演出ですよね
しかもここでも子供に持たせてるので選挙違反の可能性ありです
https://twitter.com/seisakuteigen01/status/1004832342966349824

補足新潟で拉致被害が起きている様に新潟は中国や朝鮮側からみると大事な戦略的位置だそうです
沖縄も新潟も左翼や活動家が行動してるのは地理的な要因があるみたいですね
あと新潟や長野は日本農民組合 (統一派)というのが強い土地らしいです
共産党と繋がりがあります
https://ja.wikipedia.org/wiki/日本農民組合_(統一派)

date1458さんは同じ回答をコピペして使いまわし世論工作をしているみたいです
共産主義の活動家か中国や朝鮮側の人間の可能性大ですね!
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/date1458

池田千賀子,えだのゆきお,地方公務員法,枝野幸男,革マル派,沖縄市長選挙,花角陣営

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/6/1222:49:40

沖縄市長選挙でも同じようなことが行われていました。

沖縄市長選挙 選挙違反?

https://youtu.be/M_lfLQ5002g?t=19

  • 質問者

    tit********さん

    2018/6/1514:05:20

    左翼は子供を政治利用するのが常套手段ですね!

質問した人からのコメント

2018/6/15 14:12:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/6/1005:22:27

選挙違反したのは花角陣営でしょ
デマを飛ばさないでください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/6/911:07:30

こんな事してるのは日本のタン壷の沖縄だけかと思いましたが新潟でもやってるんですね。
こりゃあ致命的やわ。
ざまあみろ、左翼ども(笑)

aho********さん

2018/6/904:45:46

新潟ってところもなんか気持ち悪い地域なんですね。