恵比寿・代官山・中目黒あたりで、一人でもゆっくりできるところでオススメスポットってありますか?

恵比寿・代官山・中目黒あたりで、一人でもゆっくりできるところでオススメスポットってありますか?

ベストアンサー

0

恵比寿のカフェでゆっくりすることがあります。 私が良く利用しているのは、この2店です。 TimeOut Cafe&Diner https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/ KO-SO CAFE BIORISE https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162678/ 恵比寿駅からほど近くにあるカフェで、一人でもゆっくりするにはオススメです。それに、ご飯も美味しいですよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(;;)

お礼日時:2018/6/13 20:42

その他の回答(2件)

0

恵比寿アトレのトイレとか良いんじゃんないですかね。 貴方がどんな方で、何をしようとしてて、何を喜ぶ方か分からないんで、「ゆっくりできる」と言われても難しいですが、トイレなら大抵の方は喜ばれると思うので。 tanakatarouyamadahanakako