ここから本文です

カラーや黒染めをしてからトリートメントやヘッドスパに行く場合、何日間開けた方...

アバター

ID非公開さん

2018/6/909:11:16

カラーや黒染めをしてからトリートメントやヘッドスパに行く場合、何日間開けた方が良いでしょうか?

一昨日黒に近いファッションカラーをしました。
美容室では3.4日間はシャンプーした後

に色が出たりするのでタオルとか気をつけてください
トリートメントとかヘッドスパに行く時は日を置いてから行かないと色が抜けてしまう可能性があります。
と言われました。

ヘッドスパとトリートメントに行きたいのですが、1週間くらい間あければ大丈夫ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zjx********さん

2018/6/1214:34:48

こんにちは!
せっかくカラーリングしたのに色落ちしてしまったら嫌ですよね…

調べてみたところ、このサイトでは
一週間ほどあけた方がいい、とのことでした!
https://www.atama-bijin.jp/hair_care/beautiful_hair/color/headspa_h...

参考になりますように…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_d********さん

2018/6/909:15:19

こんにちは!基本的には2~3日置けばOKです・・・
ただ10年も20年も前ならそうなのですが、現在では当日でも翌日でも全然大丈夫なのも事実です・・・(マニキュアを除く)