ここから本文です

パラダイスシティカジノに行こうと思うのですが Yahooトラベルで検索をする...

アバター

ID非公開さん

2018/6/912:33:22

パラダイスシティカジノに行こうと思うのですが
Yahooトラベルで検索をすると馴染みのない航空会社が多く出て来るのですが

アシアナ航空でも往復2万まででありますので LCCに拘らなくてもいいかと思うのですが
LCCで1万以下ってありますか?(関西空港ー仁川国際空港)
安心な航空会社なら安い方がうれしいですがLCCって大丈夫ですか?
泊まるところもカジノのホテルは高いと思うので近くの中ぐらいのホテルにしたいのですが
お勧めのホテルがあれば教えて下さい。
1泊くらいなら泊まらなくてもいいかなと思うのですが良い方法有りますか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/6/1022:57:02

LCCならオフシーズン&平日(火~木)であれば往復6000円前後+空港使用料と燃油サーチャージでありますよ。
高い大手は安心で安いLCCだと危険って事は全くありません。
ホテルはパラダイスシティーからちょっと歩きますがベストウェスタンプレミアなら8000円前後~、民泊で良ければ5000円前後~ありますよ。因みにパラダイスシティーだと27000円位~です。泊まらないならカジノでビデオゲーム機に座ってこっそりうたた寝する程度で後はオールですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2018/6/914:55:22

アシアナで2万円は安いと思います。
福岡発でLCCで、25000円しました。
もちろん、日によって金額が異なると思いますが。

ley********さん

2018/6/912:46:11

オールナイトで遊んでホテルを取らないことがよくありますよ。