ここから本文です

アウィルアウェイ・・・出遅れてムチ入れられて中団まで押し上げて、最後も突き放...

アウィルアウェイ・・・出遅れてムチ入れられて中団まで押し上げて、最後も突き放す・・・こいつ、ヤバくね!?
兄貴も期待してるインディチャンプだし、そこそこの活躍をしてくれそうだけど、

こうゆう馬は騎手によって潰される・・・そうですよね?
※荒い騎手(動かす騎手)の方が合うタイプと勝手に予想します。

今朝、POGに登録しようとしたのに出来なかったのですが、どのタイミングで登録できなくなるのか分かる人はいますか!?

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/913:31:35

前日の深夜、23時59分迄なら指名可能ですよ。
0時過ぎたら当日になるので指名不可能です。
因みに私は指名済みです。(^^;;

前日の深夜、23時59分迄なら指名可能ですよ。
0時過ぎたら当日になるので指名不可能です。...

質問した人からのコメント

2018/6/15 14:30:50

詳しくあざっした☆
今後も注目です(`・ω・´)ゞ


皆さんもありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゲソウマさん

2018/6/913:48:27

出遅れてあそこまで追い上げて勝つのはデムーロだかできたのであって他の騎手では無理だと思います 同じ新馬戦でも東京で勝った レノーアの方が将来的に強いと思います

mas********さん

2018/6/913:09:00

まあ次が試金石ですな。
とりあえずデビューした馬を指名とか普通に考えてできるわけないでしょw

デビュー前のみ指名できます。(POGによって微妙に違うんでしょうがこれだけは共通でしょう)