ここから本文です

私は関西住在なのですが、来月7月半ばに1ヶ月程東京に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/913:40:56

私は関西住在なのですが、来月7月半ばに1ヶ月程東京に行きます。

仕事先は新宿と五反田と池袋と渋谷のですが、東京の地理がまったく分かりません。
何処に宿泊すれば便利が良いでしょうか?
宿泊するにはマンスリーマンションが良いでしょうか?寝泊まりするだけで、洗濯も毎日したいので。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/6/917:50:10

タクシーだと時間かかるので電車が楽ですよー
Suica買えば切符買う手間もかかりません。
ちなみに駒込だと12万ってのがありますね。
https://www.unionmonthly.jp/tokyo/room/2106/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/6/921:33:52

JR山手線沿線であれば、どこでも問題かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/913:51:26

1ヶ月お泊まりなら、マンスリーマンションの方がよろしいかと思います。
場所は、山手線沿線が便利です。

ただし、ウィークリーマンションやマンスリーマンションは、清掃料金と光熱費がかかるので、そんなに格安ではありませんよ。
洗濯乾燥機とミニキッチン、電子レンジ完備のところをお探しください。