ここから本文です

中絶手術をしている病院について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/914:24:40

中絶手術をしている病院について質問です。

静岡県内の産婦人科等があり、中絶手術をしてくれる病院はどこでしょうか?
できれば静岡市内もしくはその近辺が望ましいです。
またどの病院がいいなどありましたら回答お願いします。

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/6/914:51:37

市立病院より個人の産婦人科病院を探しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cny********さん

2018/6/915:33:08

中絶は、殺人に該当します。どこでやっても、良いことありません。

mar********さん

2018/6/915:17:54

総合病院だと中絶は受け入れてないのが決まりです。

医師が母体の命が危ないと
判断した場合は処置してくれます。

母体保護法指定医の資格は
基本的に産婦人科医なら持っていますよ。

静岡市内 中絶
で検索したら出てくると思います。

ogt********さん

2018/6/914:40:07

ホームページなどに母体保護法指定医、と書いてあるところです。大きい病院はいろんな人に会うかも、お産施設だと赤ちゃんの泣き声とか聞こえるかもなので辛い、など考えると限られてきます。