ここから本文です

小学生の男の子へのプレゼントで悩んでいます。 1000円以内で購入できるプレゼン...

アバター

ID非公開さん

2018/6/914:55:17

小学生の男の子へのプレゼントで悩んでいます。
1000円以内で購入できるプレゼントのアドバイスをお願いします。

甥と姪がいまして、誕生日会に毎年お呼ばれしているのですが、誕生日じゃな

い方にも、オマケとしてプレゼントをあげる事が恒例になっています。

小学2年生の男の子なら、どんな物がいいでしょうか?

女の子なら、可愛いハンカチやノートなどでしたが
、男の子は何がいいのかわかりません。

1000円以内で購入できるプレゼントのアドバイスをお願いします。

閲覧数:
485
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/915:05:18

adidasの消しゴムと鉛筆のセットなんてどうでしょう??
妖怪ウォッチやポケモンなどのキャラクターがついてるものでもいいかもしれません。

文具だと、かぶっても消耗品なので困らないと思いますよ。

あと、おまけなのでそんな豪華なものはやめておいた方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 10:52:50

いろいろなご意見ありがとうございました。
おまけなのでそんな豪華なものはやめておいた方がいい
そうだなって思いました。
いろいろ考えた結果、後に残らないお菓子にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

(★∀★)さん

2018/6/1015:57:53

私の弟は小学二年生なのですが、誕生日は水鉄砲などの外で遊べるおもちゃにしました。
プレゼントしてからは、よく外で遊ぶようになり、元気でした!

今は夏なので、夏っぽいものがいいのかな?と私は思いました。

kap********さん

2018/6/915:04:56

100均のオモチャ詰め合わせ。
そのくらいの頃うちの子は、輪ゴム鉄砲や水鉄砲、吸盤の弓矢、磁石など100均のオモチャで楽しく遊んでました。

kom********さん

2018/6/914:57:56

スポーツブランドのタオルとか、靴下は?