ここから本文です

包茎手術について。

アバター

ID非公開さん

2018/6/916:38:46

包茎手術について。

平常時、4〜5cm
勃起時、12cmぐらいです。

手術は、可能でしょうか?(膨張率の関係で)

たぶん蒸れて、包皮炎で痒いので、治したいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/6/917:58:40

手術経験者です。
あなたとだいたい同じ大きさですが、してくれましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/10 13:08:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2018/6/917:24:07

まず包皮炎を対処しましょう

あと手術後に通常時に亀頭露出できるようになる保証はありません
どうしてもと望むなら、亀頭増大などを一緒に行う必要があるかも
よく担当医の方と相談してから内容を決めてください。