ここから本文です

早慶文系は1年で逆転合格可能ですが、早慶理系は不可能ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/916:42:56

早慶文系は1年で逆転合格可能ですが、早慶理系は不可能ですよね?

普通に阪大より難しいんだが、、、
てか早慶文系が軽量すぎる

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2018/6/1014:10:18

早慶文系が理系に比べ軽量なのは確かです。しかし早慶理系が1年で逆転合格が不可能とは思いません。

というかあなた国立理系落ち早慶?
東大or京大or東工大落ちて早慶に進学したものの、ネットで早慶が叩かれまくりでコンプを抱いて、阪大より早慶の方が優位性が高いと確認するために質問しているの?と予想

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/10 14:32:15

よく分かったね
ご名答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/6/919:01:54

でた馬鹿理系。
こういう事いう奴に限って日大にも受からん馬鹿だ。