ここから本文です

メルカリでシューズを箱ごと出品し、購入してもらったんですが、らくらくメルカリ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/918:19:28

メルカリでシューズを箱ごと出品し、購入してもらったんですが、らくらくメルカリ便の宅急便を使うことになるでしょうか?

メルカリ初心者なので優しく教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a99********さん

2018/6/918:25:25

らくらくメルカリ便の宅急便で発送すれば、良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 18:49:46

ありがとうございます!
もう1人の回答者さんもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2018/6/918:28:40

箱入りの靴なら、

らくらくメルカリ便「宅急便サイズ」
ゆうゆうメルカリ便「ゆうパックサイズ」

のどちらか便利な方を選んでください。