ここから本文です

本日、東京宝塚劇場宙組公演『天は赤い河のほとり/シトラスの風3』を観劇しました...

har********さん

2018/6/920:44:13

本日、東京宝塚劇場宙組公演『天は赤い河のほとり/シトラスの風3』を観劇しました。
トップ娘役の星風まどかが驚くほど歌が下手でした。
一つ前の作品(本公演)では下手どころか上手いと思っ

たほどでしたが、劇中歌も、ショーのソロも、エトワールもぐだぐだでした。一体どうしたのでしょうか。
一緒に観劇した友人も同じようなことを申していました。

閲覧数:
873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

slo********さん

2018/6/1000:12:20

どちらかと言えば上手い方だとは思いますが、安定してないような気がします。
私も大劇場で見たとき、1度目はあれ?こんな下手だっけ?と思ったけど、2回目に見たときは普通に歌えてました。
いつも安定した歌唱力だと良いのだけど、就任が早すぎて基礎的なところが中途半端なのかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/6/1107:12:09

まだ大学生の年代だからな。好不調の波もあるし、作品の合う合わないもあるのでしょう。
金払ってる方としてはそんなことは関係は無いけど。
それ以前にかなめはトップにするにはいかにも「薄い」んだけどね~

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/921:01:20

体調を崩していたか、歌の量が増えたのであらが目立ったのでは。
麻乃佳世もトップになった途端実力をよく叩かれました。