ここから本文です

張本智和の影響なのか、最近では伊藤美誠までが「チョレイ!」を発するようになり、...

mae********さん

2018/6/921:09:45

張本智和の影響なのか、最近では伊藤美誠までが「チョレイ!」を発するようになり、観戦している内に、なんとも胸糞悪くなって応援する気が失せるんですが、皆さんは許せてますか?

伊藤美誠の「チョレイ」を。

100%中国人の血で満たされ、一滴たりとも日本人の血が流れていない身体を持つ張本智和が「チョレイ」を発するなら分かるんですが、伊藤美誠にまでソレをやられると、東京五輪の卓球女子日本チームは、石川、平野、早田の3人で組まれてほしい、と強く願ってしまう訳なんですよ。

閲覧数:
951
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/6/1013:22:43

チョレイ小僧の両親は中華人民共和国吉林省延辺朝鮮族自治州の
出身の在中朝鮮族ですよ。中国人の血である漢民族の血など全く
入っておらず、チョレイ小僧も完全な朝鮮人です。伊藤美誠もあ
まりつまらないマネなんかしてると、もしかしたら朝鮮人だと疑
われます。バカなデコッパチですね。

チョレイ小僧の両親は中華人民共和国吉林省延辺朝鮮族自治州の...

  • 質問者

    mae********さん

    2018/6/1015:50:53

    あの、品位の欠片すら無いクソやかましい卓球小僧の一家が、なんと朝鮮人だったとは知りませんでした。
    これはイイことを教えて頂きました。
    感謝いたします。

    デコッパチだけに、ついモーレツモードに入ってしまうばかりに「チョレイ」が出てしまうんでしょうけど、だったら、小汚いオデコを晒さずに、もっと普段からオデコのスキンケアには気をつけるようにしてほしいものです。日本代表選手の顔に成りたいなら。

質問した人からのコメント

2018/6/10 15:53:22

ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtj********さん

2018/6/1006:53:43

感じ方は人それぞれでしょう。張本選手も伊藤選手も 日本期待の選手です。頑張って欲しいです。個人的には闘志を内に秘めて戦ってほしい!
チョレイ 胸クソ悪い!

kim********さん

2018/6/1003:43:32

いいだろ、チョレイくらい。
それで気合が入っていいプレイができるなら。
実際、今日本女子で一番強いのは伊藤なんだし。