ここから本文です

野崎イブちゃんは犬種はダックスフントですか?

yam********さん

2018/6/921:55:47

野崎イブちゃんは犬種はダックスフントですか?

凄く可愛いです。

野崎イブ,ダックスフンド,野崎,ミニチュアダックスフンド,犬種,イヴちゃん,オッサン

閲覧数:
593
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/6/1416:11:24

いろいろ調べたら、大型なので、スタンダード・ダックスフントだと思います。

日本ではミニチュアが有名らしいですが、スタンダード~のほうが原種です。

とっても大きさだけが定義の差だそうで。胸囲が35センチ超えたらスタンダードダックスだとか。

野崎さんは人間の女性も「とにかく美人」「170センチ以上」「20-25歳」っていってたそうですが、

イヴちゃんはとにかく美人で、大型で、しかも野崎さんのところに来た時は二番目の嫁ときていたそうだから若かったんですよね。まあ見た目も若い若い。

ぶれないオッサンです。でも、理想の相手は人間の場合はにげられちゃう。

理想のわんこは逃げなかった。ご機嫌でそばにいてくれたし甘えてくれた。

「女は裏切るけど、犬は裏切らない」ってオッサンの言葉らしいです。

人間をみる目がないんだけどね、オッサンに。

ちなみに私もイヴちゃん、滅茶苦茶タイプです笑

質問した人からのコメント

2018/6/15 20:43:51

遠近法のせいか何か大きく見えるな…と思っていました。皆さま回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2018/6/1423:59:37

私もイブちゃん、大好きです。めちゃくちゃ可愛いですね♪♪

あんな可愛いイブちゃんを殺めてたら犯人は絶対、許せない!

野崎さんもとっても幸せそうですね^ - ^

sak********さん

2018/6/1307:52:15

ミニチュアダックスではないですか?

lik********さん

2018/6/1001:40:10

ミニチュアダックスフンドであってますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/6/922:24:08

そうですよ。
ミニチュアダックスフンドです。
なにも罪ないのにかわいそうですよね。
天国でまたご主人にかわいがってもらってください。