ここから本文です

my daizについて教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/922:16:02

my daizについて教えて下さい。

docomoの案内から深く考えず許可をしました。

料金が発生するのかも分からないままです。

他のメールをしたりサイトを見ている際も、凄く頻繁に更新情報が来て画面上部が見えなくて不便です。

また、凄く重くなった気がするのですがmydaizの影響でしょうか?

詳しい方宜しくお願い致します。

閲覧数:
19,507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzk********さん

2018/6/922:51:15

ドコモ店員です。
My daizは、無料と有料機能両方があります。
お客様の情報を先回りして教えてくれたりする機能は、有料です。
お客様サポートから契約情報見れるので、それで確認してみてはどうですか?

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 22:58:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/6/1007:49:35

もともとiコンシェル契約していませんでしたか?。
単なるしゃべってコンシェルなら、実質上変わらないはずです。