ここから本文です

今年で27歳になるのですが、年齢確認されました。。。どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:14:16

今年で27歳になるのですが、年齢確認されました。。。どう思いますか?

流石に年齢確認はされないだろ…と思っていただけに結構ショックです

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

編集あり2018/6/923:23:34

見た目で判断できない場合年齢確認するのはなにも問題有りません。
非常に冷たい言い方します

年齢確認が必要な場合に見た目で判断しろってのは愚かきわまる行為です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2018/6/923:15:33

そうなんですか