ここから本文です

知恵袋ってなんで頭おかしい人ばっかなんでしょうか? これとかhttps://m.chieb...

fam********さん

2018/6/923:24:11

知恵袋ってなんで頭おかしい人ばっかなんでしょうか?

これとかhttps://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10157972300?page=2
まぁ、

私生活に問題を抱えている
精神が不安定
精神的な障害を持っている
友達いない中学生

って言われてるのに、自分の事と思ってないのが、自分が一番ゴミでアホで馬鹿です、って証明してるようで面白いんですけどね
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1489099364
あとこれとか

頭の行かれた人間ばっかりで、もう人間滅んだほうが良い気がして来ますね

ここで一句

知恵袋
キチガ○湧く場所
これ事実!

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr_********さん

2018/6/923:39:06

確かに変な人も多いし、現実で何かしらの問題を抱えているから、八つ当たりしやすくて、気軽な知恵袋に手を出す人が多いのでしょうね。
みんな見て、注目してくれますから。

でも本当に悩んでる人もいるし、的確に返答する人もいるから、これも事実ですよ。

人間滅ぶって極論ですね。あなたまで何かあったのでしょうか。
人のあら探しもいいですが、ほどほどに。

大体の人は相手にしませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sco********さん

2018/6/1000:14:39

自動車カテはまだマシなほうですよ。
鉄道カテなんて荒らしだらけで無法地帯と化してますから。

最近その鉄道カテの荒らしの代表格がこっちのカテも荒らしに来てますけどね・・・

bli********さん

編集あり2018/6/923:58:23

あなたが関わらなければいい話。
それを知恵袋に書いて反応してほしいのか?
かまってちゃんだなぁ~

まあ、糞なのはホントだけどね

mot********さん

2018/6/923:45:46

そんなことをいうと、あなたも知恵袋に投稿しているから
”頭おかしい人”
ってことになりますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gjg********さん

2018/6/923:37:54

仕方ないんだよ
アホ丸出しで生きている可愛そうなイキリ陰キャ
ここで一句

知恵袋

イキリ陰キャ湧く

宝箱

sun********さん

2018/6/923:34:36

自動車カテで質問するキミも、可笑しいよね。

御愁傷様