ここから本文です

単にプリンになったのではなく、明らかに美容師さんの失敗なのですが、どうにオー...

アバター

ID非公開さん

2018/6/923:33:27

単にプリンになったのではなく、明らかに美容師さんの失敗なのですが、どうにオーダーすればこのくっきりと分かれたグラデーションをごまかせますか?

美容師,グラデーション,プリン,オーダー,仕方,技術

閲覧数:
1,683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2018/6/1016:00:17

何がしたかったのかな?

最終的にどんな仕上がりを希望したのでしょう!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2018/6/1010:11:43

こんにちは

オーダーの仕方ではなく、技術のある美容師を探す事が優先です