ここから本文です

輪島市の日本酒で美味しいもの(銘柄)があれば教えてください。 個人的なご意見...

nor********さん

2018/6/1000:02:53

輪島市の日本酒で美味しいもの(銘柄)があれば教えてください。
個人的なご意見で結構です。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/6/1114:59:27

http://okunotoseishu.com/

輪島市内なら奥能登の白菊
岡山にも白菊という銘柄があるので要注意

輪島以外でも能登の酒なら
宗玄、谷泉がおすすめです

  • 質問者

    nor********さん

    2018/6/1123:42:52

    やはり白菊が有名なんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2018/6/1014:42:08

奥能登の白菊は美味しいと思います。純米と純米吟醸しか飲んだ記憶はありませんが、決して香り高いわけではないけれど品良くフルーティさもある佳酒だと思いました。