ここから本文です

皆さんは、返信や回答を考えるとき、IDによって仕方を変えたり、無視したりするも...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1001:42:41

皆さんは、返信や回答を考えるとき、IDによって仕方を変えたり、無視したりするものでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2018/6/1003:45:24

回答の書き方に多少合わせる感じかも知れません
気になることで詳しそうな人を覚えていたら、指名質問をする可能性はあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwe********さん

2018/6/1016:55:13

自分は相手のIDは見ないですが、質問文や内容で回答の仕方を変えることはあります。荒らしかなと思ったら回答しないです。

rixaさん

2018/6/1012:12:59

よほど引っ掛かることがなければ過去質を見る習慣がありませんが、もしも中高学生だなとわかればできるだけわかりやすい言葉や言い方を選ぶこともありますし、危地害とわかればスルー(もしくは取消し)することもあります。

twe********さん

2018/6/1008:18:18

当然だよん♪(*^^*)

嫌なやつでも良い質問ならば答えることもあります。

このカテにおいては、質問を作品と呼んでも良いほど優れたものもある。
それは人物の好悪と無関係であるべきだ、と感情をこらえて思う。

まあ、ごく稀なことですが。