ここから本文です

家には4年ほど放置していたふろ場の黒カビがいます。一気に落とす方法はありますか...

teu********さん

2018/6/1001:50:01

家には4年ほど放置していたふろ場の黒カビがいます。一気に落とす方法はありますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2018/6/1004:24:30

ケルヒャーのスチーム洗浄機を使えば一発です。

質問した人からのコメント

2018/6/12 00:52:00

試してみます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1n********さん

2018/6/1001:55:44

カビキラーがいいのでは?