ここから本文です

嫌がらせで相手の車を潰したいとき、保険の効かない潰し方はありませんか?

fur********さん

2018/6/1002:10:37

嫌がらせで相手の車を潰したいとき、保険の効かない潰し方はありませんか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/6/1002:15:51

警察に相談するといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/6/1110:34:31

嫌がらせなら、故意の行為だから事故でなく事件です。
事件なら、一般的な任意保険は対応しません。

owa********さん

2018/6/1011:06:02

相手と契約すればいいと思います。

imp********さん

2018/6/1002:11:59

どんな理由だ・・・・・

物理ではなくソフトウェア方面をどうにかすれば