ここから本文です

新婚初夜の時に、 四つんばいになり 彼のほうにお尻を向けて 「さあどうぞ」と...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1002:44:35

新婚初夜の時に、
四つんばいになり
彼のほうにお尻を向けて
「さあどうぞ」と言ったら
主人は実家に帰ってしまいました。
何がいけなかったのでしょうか?

↑Yahoo!知恵袋閲覧総合Q&

;Aランキングに何故かずっーと入ってるやつ。

元の回答がつまらんので大喜利メンバーでおもしろ回答お願い!!

閲覧数:
21,135
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/6/1017:41:17

お尻に「郷ひろみ」と、タトゥーが彫られていた。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 15:48:47

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/6/1011:39:58

「おかず」にすら成らなかった。

aka********さん

2018/6/1010:15:37

妻の尻を見てたら
実家の家業(養豚場)を継ぎたくなった

ryu********さん

2018/6/1009:48:59

妻の尻がタモリ倶楽部で見たのと同じだったから。

arc********さん

2018/6/1007:10:24

ケツがブツブツニキビだらけで汚なかったんだろ(・∀・)ノ

san********さん

2018/6/1006:37:01

それは、そうでしょう。

目の前に、有ったのが大きな玉と、棒だったら。