ここから本文です

JTB でハワイオアフ島シェラトンのカイマーケットのミールクーポンを購入するにあ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1004:42:40

JTB でハワイオアフ島シェラトンのカイマーケットのミールクーポンを購入するにあたり、キャンペーンコードの情報お持ちの方教えてください!

ハワイオアフ島シェラトン,カイマーケット,キャンペーンコード,ミールクーポン,情報お持ち,オプショナルツアー,JTBさん

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2018/6/1009:42:12

JTBさんのキャンペーンコード入力で
いくらになりますか?

多分、SPGの会員(無料)になって会員割引を
使う方が安くなると思いますが。
カイマーケットは15%引きになります。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1009:47:01

その辺がわからなくて。
    キャンペーンコードがJTBのサイトに記載されているとの回答もいただきました。きっとツアーコードと間違いかなと。JTBのミールクーポンだと、サービス料込みなんです。これが一番お得かなと。さらに割引されていたら、最安かなと。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaf********さん

2018/6/1010:31:49

そもそもですが、何のキャンペーンに申し込まれましたか?

たとえば、JTBでハワイ行きの航空券を申し込んだ際の期間限定キャンペーンならば、購入契約成立後にメールが来てそこに書かれているURLでオプショナルツアーを申し込んだ場合キャンペーンコードが利用できるといった仕組みですよね。

JTBのオプショナルツアーのページにも「キャンペーンコードをお持ちの方は入力してください。」とあります通り、キャンペーンコードをお持ちの方のみが利用できるのものであり、元からキャンペーンコードをお持ちでない方には関係ないものです。

キャンペーンコードをお持ちでない方に、JTBのオプショナルツアーのページにキャンペーンコード欄があったから、キャンペーンコードをどこかで見つけて入力すれば割引になるというものではありません。

なにかのキャンペーン期間中に申し込んだのでキャンペーンコードがあるはずだがその入手方法がわからないということか、それともキャンペーン自体にはまったく関係ないけどキャンペーンコードを入手したいのかで回答が変わりますけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuk********さん

2018/6/1009:38:57

安上がりで済ませようとしないことですね。
ネットで聞くとかもってのほか。

wat********さん

2018/6/1008:30:50

JTBのホームページのオプショナルツアーにははっきりキャンペーンコードが記載されていますけど? ここで聞く意味はどういう理由でしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yan********さん

2018/6/1006:21:21

常識のない奴。
程度の低い荒らし行為。
違反報告済み

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる