ここから本文です

【ポエム夫】ですが、非正規の公務員に対して、 【給食、清掃】など・・・ 妄想...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1005:56:50

【ポエム夫】ですが、非正規の公務員に対して、
【給食、清掃】など・・・
妄想「戸田給食夫」の粘着行為(戸田市の募集等)に、
ついてどう思われますか!?

補足「ID非公開に」よる妄想中傷投稿の「戸田給食夫」
(時に清掃夫)の別ID【●ci・・・】【k●u・・・】
【d●y・・・】等が、出没しましたが、皆さんは、
こういう奴をどう思いますか?
(※因みに●には、c、o、r・・・が入ります)

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cci********さん

2018/6/1010:41:57

ついこの間まで「50代の無職無収入、初老のオッサンですが・・・」で、
くだらない投稿を繰り返してきた人物が何をほざいているんだ。
犯歴(前科)は戸田市役所の個人情報欄の履歴に一生残るぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1203:01:47

    違反報告しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/6/1107:17:50

(無視)放っておいては。

dry********さん

2018/6/1007:05:04

貴方の素性が判明されるのも時間の問題です。
具体性の高い質問投稿を見ましたので。