ここから本文です

大学一回生です。

jfn********さん

2018/6/1009:06:23

大学一回生です。

この前塾講師のバイトに採用され、研修は終わったのですが、新規の生徒が入るか代講があれば連絡する、と言われ未だに連絡がありません。
このままでは一切稼げないので、別のバイトを掛け持ちとして探そうと思っているのですが、別のバイトの面接時に空いている時間を全部言ってもいいのでしょうか?


また、一応この塾は掛け持ちOKらしいのですが、塾側にも連絡を入れるべきですか?

ちなみに、別のバイトはBOOK OFFを考えています。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/1009:12:52

あなたの中で塾に出勤したい曜日と、BOOK OFFに出勤したい曜日を決めておき、まずは塾に「掛け持ちを考えていて、○曜日と○曜日はそちらで考えていています」などと伝えておきましょう。

BOOK OFFには面接の時などに、塾の出勤曜日でない日を希望日として伝えると良いと思います(^^)

  • 質問者

    jfn********さん

    2018/6/1116:11:10

    ありがとうございます!
    そうしようと思います!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塾 の求人情報(126,686件)

個別指導塾の講師
  • 明光義塾 焼津小土教室(株式会社セント・リングス)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県焼津市小土
DOMO!NET
【学習塾の契約社員】個別指導@小学生向け補習/小学生向...
  • 個人別指導塾ブレーン 西葛西校
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都江戸川区西葛西
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導,集団指導(小学生(中学受験)・中学...
  • 東大セミナー Passion明野教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大分県大分市
塾講師JAPAN
【大学生歓迎塾講師デビュー】生徒の逆転合格を目指しまし...
  • 武田塾 西宮北口校
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,600円
  • 兵庫県西宮市南昭和町
塾講師ナビ
塾講師および教室マネージメント【地域密着で子供達と深く...
  • 株式会社セア教育研究所 上野校(本社)
  • 正社員
  • 月給20万円〜23.6万円
  • 三重県伊賀市
転職ナビ
【時給1,200円~】地域の子供たちのために一緒に頑張れる...
  • 個別指導Wam 楠根校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府東大阪市稲田新町
ジモティー
【家庭教師・学習塾・予備校】(1)塾講師/1教科~/週1日・...
  • 明光義塾今治教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛媛県今治市
an(アン)
【塾講師】集団指導(10名以上)@小学生向け補習/小学生...
  • 聡明舎 瀬谷校(小中学部)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜
  • 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷
塾講師STATION
<未経験OK>個別指導(中学生の塾講師)
  • 辻塾 本部校
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,500円
  • 和歌山県海南市
塾講師JAPAN
【塾講師】チューター・担任助手@高校生向け補習/高校生...
  • 河合塾マナビス 綾瀬校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都葛飾区
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2018/6/1009:30:47

言えばいいと思います。けどどうしてバイトをしないといけないのか?勉強が大嫌いなの?