ここから本文です

少年収の番協の応援練習ってスカートでも大丈夫ですよね??

chi********さん

2018/6/1009:41:00

少年収の番協の応援練習ってスカートでも大丈夫ですよね??

少年収 少年倶楽部 少クラ 番協 キンプリ Jr
セクゾ West A.B.C-Z King&Prince

閲覧数:
1,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/6/1208:10:20

応援練習は服装なんでも大丈夫です。
本番はしっかり密着したスボンではないと入れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4p********さん

2018/6/1602:53:05

練習なら大丈夫だと思います

ryo********さん

2018/6/1012:22:25

応援練習は大丈夫です
本番はズボンにしてください
ステージ上の人は退散するとき走るので