ここから本文です

スーパーゼネコンの野帳場で現場監督していた人が、リフォームのような町場を担当...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1009:59:48

スーパーゼネコンの野帳場で現場監督していた人が、リフォームのような町場を担当したら、簡単すぎて拍子抜けしてしまいますか?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/6/1011:03:30

先ず出来ないと思います。
クレームで争いが起きても弁護士さん居る訳で無いし
職種が違うと云っても、過言では無い。
拍子抜けとは簡単すぎる?その工事の経理・施工・営業
等100%完璧に収める必要が有る訳で、大手の分業
体制とは、全く違うから簡単には出来ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/6/1623:26:51

そう思いますか?

ooo********さん

2018/6/1018:36:08

先の方の仰るとおり全く別物です。
職人でもあまりにも勝手が違い過ぎて、経験が無いと円滑には運びません、ましてや監督さんなどはソレ以上に戸惑う事が多いと思います。
まぁ…3現場ほどこなせば勝手も掴めると思いますが。

逆は完全に無理でしょう。

mon********さん

2018/6/1010:43:32

大きな現場で役に立たないので、(何かミスをしでかした?)ので左遷?の可能性あり。