ここから本文です

3000坪の土地とはどれくらいの広さですか??

kmm********さん

2018/6/1010:48:22

3000坪の土地とはどれくらいの広さですか??

わかりやすい例えでお願いします。

閲覧数:
5,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/6/1010:58:35

3000坪→約10000平米→100mx100mの正方形→野球場1面くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/6/1010:52:37

わかりやすい例えですか!
一般的に東京ドームとかが例えなんですが...あなたは何地区ですか?