ここから本文です

東京宝塚劇場について

アバター

ID非公開さん

2018/6/1011:44:57

東京宝塚劇場について

12列の40番台センターブロック と
20列のサイドブロックの席が
当たったのですが、
この劇場へ行ったことがないので見え方が分かりません。これはいい席なのですか??

補足ちなみに 12列と20列は別の日のチケットなので
どっちかしか行けないとかではないです。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/6/1109:17:45

12列の40番代の席の方がよく見えます。(センターブロックです。)20列サイドブロックは20番代50番代なら良いですが、
10番代60番代なら少し見にくいでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/6/1012:42:03

どう考えても12番のほうがいいですよ。
そんなに距離離れていたら全然見える印象変わります。