ここから本文です

創価学会のイベントで有給のほとんどを消費していますが、みなさんはどうしてます...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1011:48:07

創価学会のイベントで有給のほとんどを消費していますが、みなさんはどうしてますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/6/1017:01:50

学会員は集団行動が好きだからレミングみたいだな。みんなで同じ価値観を競い合ったら成績の悪い奴は使い捨てにされるのに気が付かないなんて哀れだぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2018/6/1107:13:11

『ID非公開』でのそういうデタラメ妄想話はやめましょうね。

この投稿は、創価学会に対して悪意を抱いている、他宗教の信者や、学会退転者(※これらまとめて=アンチ創価)がこぞって定期的に投稿する「ねつ造ストーリー」です。

大変悪質で、不適切な投稿内容ですね。
違反報告しました。

この投稿を見た方が、根拠のない「ねつ造ストーリー」を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/