ここから本文です

キャットアイ CC-RD410DWに心拍センサーHR11反応しないのですが設定の仕方がありま...

hir********さん

2018/6/1011:58:49

キャットアイ CC-RD410DWに心拍センサーHR11反応しないのですが設定の仕方がありますか? 宜しくお願いしまする。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/6/1015:13:32

CC-RD410DWは
2.4GHzデジタルなので心拍センサーはHR-10を使用します
HR11はANT+用だと思います
したがって使用は出来ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まっくすさん

2018/6/1118:28:59

CC-RD410DW向けの心拍センサーはHR10のようですね。
それぞれ通信規格が違うので反応しないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

piy********さん

2018/6/1012:27:09

スピートとケイデンスはそのままでID照合が出来ますが、心拍センサーは再照合しないと動作しないことがあると思います。これはcateye共通のようですので、以下のマニュアルの7ページ以降の通り、サイコンの裏のmodeボタンでID照合を試してみてください。
https://www.cateye.com/jp/support/manual/doc/CC-RD410DW_HP_JP_v3-1....