ここから本文です

エルメスの顧客扱いについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/1014:31:54

エルメスの顧客扱いについて

ケリーが欲しいのですが、ケリーはこだわりがあり
かなり的を絞ったものが欲しいです
専門店を使えなど等の質問の趣旨に反するような回答はご遠慮ください

エルメスとのおつきあいについて
アドバイスをください


去年の10月末からお買い物をしました
ファーストエルメスはバーキン30です
同時に
ツイリー1本
(それまでに何回か訪問してフリーのバーキンを探してました)
それから本日まで
経歴順に
ピコタン pm
バーキン25 ツイリー2本
香水
オラン

です。

今後予定してる買い物は本年度中に
財布(ベアン)
ケリーベルト
です。


そして来年中にケリーを買いたいと思っています
お店は同じお店ですが
買ったバッグはみんな違う方です。

担当と呼べる方がいません。


正直紹介されるレベルには到底達してると思いませんが、、、
もしアドバイスあればお願いします

閲覧数:
1,993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

編集あり2018/6/1117:34:15

まずは担当さんを決めるのが先決かもしれません。バーキンを買った時の方とか、なんとなく顔を覚えている方とかに声をかけて、このバーキンホントに気に入っていますー、とあなたから買ったの感をアピール。で、買う予定のお財布やベルトやシルク類なんかを見せてもらったり購入したりしつつ、話の流れで名刺をいただく。
次からはお店に行く度にその方を呼んでもらって仲良くなる。そうなると担当という形になると思うので、そこからケリーへの想いを語っているとそのうちリクエストが通るかもしれません。
質問者さまが欲しいサイズや色や素材が今期、来期にあるものであれば、入荷したら教えてもらえるかもしれません。

担当さんが決まっていないとリクエストはなかなか難しいと思います。購入履歴はどこでも調べられますが、購入した時じゃないと調べません。
なので、ひとつ何か購入して、その時に名刺をもらい担当になってもらうのが可能性が一番高いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/6/1022:21:07

担当いなくても大丈夫です。
欲しい物を言えば日本中のエルメスで
探してくれますよ。