ここから本文です

封筒に入った43000円を落としてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1014:59:48

封筒に入った43000円を落としてしまいました。

警察に紛失届出しましたがまず出てこないでしょう。
しかし貴重な生活費です。
かなり生活やばいです。

この場合、
①会社休んで日払いバイトする
②家電などを売る
③知り合いに借りる

キャッシングとか借金は絶対嫌なのです

どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2018/6/1018:31:36

キャッシングは嫌なのに

知り合いに借りるのは良いの?

知り合いは、ダメです!

せめて、親や親戚、が先!!

その後親友ね?

人から借りると、人の心をモヤモヤさせるのでキャッシングの方がずっとマシだと思います!

私なら最低金額キャッシングします

1は、会社の人に迷惑を掛けるし、迷惑かからない、かわりは何ぼでも居るなら良いですが

2は無いと困るし、打っても二足三文だし、

また買うなら、凄い高くつくし!

それなら少しの金額を
キャッシングする方が安く済む、

と思います!

とにかく、知り合い程度の人にお金は借りてはダメ!

断れない人も居る!断れないで貸した人は、心を痛めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2018/6/1015:08:17

事情を話して知り合いに借りる。
質屋を利用する。
閉店間際のスーパーで半値食品を仕入れる。

mou********さん

2018/6/1015:01:51

家電売れば?