ここから本文です

【PSVR】 おすすめソフトを教えてください。 PSVRの購入を悩んでいるので参考にし...

tom********さん

2018/6/1016:06:01

【PSVR】
おすすめソフトを教えてください。
PSVRの購入を悩んでいるので参考にしたいです。

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aee********さん

2018/6/1016:13:44

PSVRをかうなら今がチャンス!!Days of playセール中。PSVR+PS4proセット、PSVR+PSmove2本セット。それぞれ1万円引き。これ逃したらもったいなさすぎる。

質問した人からのコメント

2018/6/15 14:15:50

とりあえずVRWORLDと一緒に購入しました。
ありがとうございました。
皆さんのおすすめを参考にソフトを選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mayさん

2018/6/1312:26:42

ゆうなまVR
rez infinite (かなりおすすめ
Skyrim (人によっては酔う ボリュームは多い

2月さん

2018/6/1021:08:09

グランツーリスモSPORT

ダッジのトマホークXっていうクルマが音速の半分くらいスピードがでる。しかも、どんなクルマよりも旋回能力が高い、ブレーキも効きまくる。このような怪物を自在に疾駆させられるのはPSVRによる本当に貴重な体験。

may********さん

2018/6/1020:39:46

ゆうしゃのくせのなまいきだVR
DOOMVFR(PSMOVEだと操作性がやや厳しいかも。慣れるとガシガシ動けて楽しい)
brookhaven experiment(難易度もソコソコ高めなシューター)
rez infinite(シューティングゲームに近い。粒子が非常にキレイ)
Windlands(立体機動ゲー。難易度イージーは全オブジェクトにフックが刺さるので慣れればかなり好き放題に動ける。ノーマル以上は草葉等にしか刺さらないのでソコソコ難しい。転倒注意だが一見の価値アリ。VR版海腹川背みたいな感じ。)
ようつべVR(だったか。色んな人が投稿したパノラマ映像などを閲覧できるんだったか。利用はしてないがフレンドで楽しんでいる人がいるので)
イーグルフライト(ワシになって飛んで回れる。PS4PROだったらかなり遠くから収集物を探したりもできる。遊んだ後の外出時に少し平衡感覚が狂うので少し慣らしが必要かも)
Farpoint(エイムコントローラー必須だけど、難易度も含めて歯ごたえ十分)
無料系も色々あるので探してみるべし

Yahoo!知恵袋 特別企画